ちびくろサンボ

ちびくろサンボふと思い出して,懐しくて懐しくて買ってしまいました.持ってた気がしてたんですが,こないだ実家を片付けてるときには見付からず.思い違いか?なくしたか? 今も色黒ですが幼稚園のときは日焼けしてもっと真っ黒で,夏なんかちびくろサンボ状態.よく先生とか親にも言われて,それでお気に入りだった.懐かしのあの赤い表紙の本の方と迷ったのですが,結局こちらにしました.なんか一時期絶版になってたと聞いたので買えるか不安だったのですが,普通に売ってた.
最後のホットケーキしか覚えてなかったんだけど,やっぱり大好き.かわいいちびくろサボ.絵が,色が,とってもキレイです.
そして最後は案の定,久々にホットケーキ食べたくなったのでした.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です