36時間耐久

無理でした.昨日6時起きで徹夜明けに実習.もう午後はうとうとを通り越していたような気が.帰って18時就寝.夜日付が変わる頃に一度起きたけど,その後また寝て翌朝は8時近くまで寝てました….14時間睡眠.普段の3倍くらい寝てる.徹夜して翌日に2日分寝るなら±ゼロですが,3倍も寝てしまうんじゃあ結局損.やっぱり普通に規則正しく生活するのが良いのですね.
まぁそうは言っても締切前夜ばっかりはしょうがないのですが.間に合わせるしかないですから.

設計のためしばらく帰りが遅めだったのですが,結局翌朝大学行くのも遅めに.あんまり意味ないかもって思いました.家でも設計できるんだから,いつも通りの時間に帰って,いつも通りの時間に行くようにすれば良かったかも.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です