1日目

久々の電車通学と久々の90分講義…とイイワケ 特に午後の講義はとっても楽しみにしていた講義だったのに,肝心なところで寝落ちてしまったのでした.昨夜は早くに寝て,電車でも寝て,睡眠時間が足りないはずはなく.内容に興味もあったのでつまらなかったわけではなく.それでも,うつらうつらしてしまう,というのは一体どうしたらいいんだろう.残りあと4日どう乗り切るかが当面の課題….

ところで,IT mediaの記事より.

[動く自分の顔CGで眼鏡を試着
メガネスーパーがMotionPortrait活用の新サービス]
メガネスーパーは、3DCGで動く自分の顔を使って店頭やWeb上で眼
鏡の試着ができるサービス「バーチャルグラス」をスタートした。

いいなぁ,これ.お店で試着して鏡見ても,正直顔見えないのです.目が悪過ぎて.眼鏡を買うときだけコンタクトするべきなのか?とか意味わかんないこと考えてしまう勢いです.かけごこちも重要なので web で買うことはないと思うけど,店頭にこれがあると本当助かるなぁ.魅力的.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です