平安神宮

天気が良いと自転車も気持ち良い.大学までの10分じゃちょっと走り足らず,平安神宮まで行って来ました.修学旅行なり,旅行なり,で有名所は大体行ったと思ってたけど,結構行ったこと無いとこもあると気付く最近.平安神宮もその1つ.深緑の屋根と朱色の壁が美しい.空は真っ青.人も少なく最高ですねぇ.こんなに天気が良くて,神苑も是非観たかったのですが,あいにく拝観時間外.8時半からだそうで,まだ30分以上あったので今日は諦めて帰って来ました.まぁ近いし,また今度.
なんだか色んな場所を訪れてるはずが「また今度来よう」な場所がどんどんたまってる気がします.

というわけで,いつもよりちょっと遅めの出勤でした.なのにいつもより早く力尽きてしまった.ちょっと長めに自転車乗ったせい? だとしたら物凄い勢いで運動不足.週末2日とも研究室行っちゃったから? いやいや,まだ4日目.いずれにしても体力不足か…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です