偵察その2

というわけでもないですが.本日もお買い物.四条河原町へ.どう行くか色々と悩んだ結果,バスを選択.やっぱり乗換えが無いのが便利.
とりあえず,リュックが無いと自転車で大学に行けない (PCをカゴに入れるのは怖い) ので,その購入が第一の目的.あとは電気屋さん巡り,タワレコ偵察.

タワレコは正直全く期待してなかったのですが,予想よりは数ありました.でもふらっと行って半日悩む…ってのは無理ですね.クラシックCDは amazon 中心になるかも.店内をぐるぐる悩みながら歩くの結構好きなんだけどね.まぁそれは帰省時のお楽しみにしましょう.
リュックは一目惚れしてしまい即買い.良い出会いがあって良かった.購入時に店員さんに「これからいっぱい使ってあげて下さいね」と言われて,ますますテンション上がるのでした.使うの楽しみだー
ABC martも寄って,ついまたスニーカ買いそうになりましたが,ここはぐっと我慢.Vansの赤のラインが入った黒地のスニーカがヒットでちょっと欲しかったのです.

この週末はだいぶお金使いました.新生活開始に伴う買い物は仕方ないんですが….今月末に年金支払いがあることをすっかり忘れててピンチです.半年分一括だから結構痛い.大丈夫かなぁ.ぎりぎり耐えられるかなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です