大根

大根が美味しい.冬に大根と言えば,おでん,ブリ大根…と,やっぱり煮物が思い浮びます.煮物も美味しい…が,生も美味しいのですよ,これが.いつだったかコンロが壊れたときに,生の大根をどうにか処理しなきゃいけなくて.しょうがないんで塩だけかけて食べたら,これがうまい.以来ハマって,小腹が空いたときに食べてます.もちろん,煮物も美味しいけどね.煮物するときに,つい1切れ余計に切って,生でばりばり食べながら煮てたりします.

まぁ,騙されたと思って食べてみて下さい.そして,本当に「騙された!」と思ってしまったらゴメンなさい.味覚は人によるからね.それに大根にもよるかもしれないし.とはいえ,まさか特別高い大根を買ってるはずもなく,普通の神奈川県産の青首大根です.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です