1年振り

研究室の同期の内,1人だけ関西勤務なのですが,その彼がリクルータで東京 (横浜) に来たので,他の同期も呼んで飲み会をしました.かなり急に企画したのもあり1人欠席.卒業以来初めて会ったので,約1年振り.皆さんお変わりなく,まったりと楽しい時間を過しました.働いている人たちの話を聞くと,不景気が身近に感じます.しかしみんな変わってなく,待合せ10分前に2人同時に遅刻連絡が来たのには予想通り過ぎて笑えました.
年に1回でもこうやって会えると良いなぁと思うのですが,勤務地が散ってしまうと難しいですね.でも今は「1人だけ離れている」という状況だから,その人に合わせれば良いわけでやりやすいか.もう1人関東を離れてしまうと集まるのは大変そうだなぁ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です