気分屋

ナ・バ・テアあきたこまちか,コシヒカリか.同じ値段なので「どっちでもいいか」と適当に選んで買うと,いっつも前回と違う方を買ってしまう.まぁいいんですけど.どっちでもいいし.
生協売店も,サティもバレンタインめいてます.にしても「逆チョコ」とはメーカーさんも考えますねぇ.あんなに沢山チョコが並んでるとつい買いたくなる,自分に.チョコレート好きなのです.ただ,食べると気持ち悪くなってしまうことがあるのがたまにキズ.気持ち悪くならないときもあるのがタチ悪い.「大丈夫かも!」と思って食べると駄目だったりします.なんなんだろう.今日は大丈夫でしたが.

奨学金やら,授業料免除やら,確定申告やら.続々と書類仕事が発生してきてます.実はこういう書類仕事は嫌いではない(というと「じゃあ私のやってよ」と言われますがヒトのはやりたくない).やること自体は嫌じゃないけど,時間が取られて他のことができなくなるのが嫌.何て我侭な人.まぁちょっとずつ片付けるとしよう.

なんだかすっごい疲れてしまった今日.今週も4日目だから? のんびりお風呂につかって,None But Air が読了.3周目です.こうやって一度読んだ本を読み返すと,読み終えた本のことはほとんど覚えてない自分に気付く.思わぬ名前が出てきて「あぁ,この人ここにも出てきてたんだっけ」としばしば思う.
やっぱり水素が一番好きだな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です