もう一年

修論発表会の発表練習がありました.一年前,自分も同期と一緒に苦しみながら,発表前日は全員研究室泊まって,準備して.あれからもう一年.でもこうして振り替えると遥か昔のことのようにも感じる.
発表練習が19時から21時半まで.最近活動時間が前にシフトしてて,21時半って言ったら,ご飯食べ終えて「そろそろお風呂入ろうかしら」なんて思ってる頃なので (実際入るのはもっと後) ,結構しんどかった.23時過ぎの電車で帰るのは久し振り.

ここ一ヶ月くらい,試しで色んな洗顔料使ってみてたのですが,結局元に戻りました.別に不満があったわけではなく,何となく「使ってみようかな?」で色々使ってみてたんですが,「これ!」っていうのが無くて,昨日から戻したら「やっぱこれが一番いいわ」と.ちなみにFANCLです.よく泡立つ粉のが好きみたい.しばらく変えるの止めます.無闇に変えるもんじゃないですねぇ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です