All Need is Music

ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第3番昨晩ふと聴いてハマりました.アルゲリッチのラフマニノフ3番.生で聴いたら間違いなく泣きます.生でなくても泣きました.買ったのは随分前なのに何で気付かなかったんだろう.ちゃんと聴いてなかったってことか.こんだけCDあると,まだ他にもちゃんと聴けてないCDありそうだ.新しいの買う前に手持ちのCDをちゃんと聴いた方が良いような.
それにしても,YouTubeも,ニコ動も,名演はやっぱり誰かがupしてるんですね.したら CD 不要なんじゃないか?と思いきや,逆でむしろ欲しいCDが増える.動画を観ると「生を聴きに行きたい!」と思ったり.困ったもんです.

最近はさすがに冷えますね.ずっと朝は歩いて大学へ行く生活でしたが,ここ一週間は往復電車です.寒くてとても40分も外を歩く気になれません.お陰で本は読めて良いのですが.夜中は寒いということに気付いて,最近は帰るのも早い.家ごはん率かなり高い.実家に2度帰った効果もあり,このペースを保てば今月食費2万切れそう(だけどたぶん保てない).
あ,いつもの食費は2万円台半ばです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です