初締切

2009年初投稿締切.毎度のことながらギリギリでしたが,一応終了? 今回はいつもと全く違うセッションでの発表で今からどきどきです.やってる内容としては比較的元々自分がやってる内容に近いのですが,ターゲットが異なるので何かと不安です.背景知識があまりない.

しかしA4 1枚の内容でも,無理矢理でも,とにかく投稿を目指してまとめるというのは良いと思う.投稿のときはこれまでの研究経緯を知らない人に最初っから説明しないといけないので,その過程で足りないところや,発展しそうな内容等々どんどん出てきて楽しい.先生と話すのも非常に楽しい.これでタイムリミットが無ければどんなに良いことか…といつも思うけど,リミットが無かったら無かったで,きっとこういう風にはならないのだろうと思う.締切は辛いけど必要だなと思う.今回も良いステップとなりました.

次こそもっと余裕をもってやろう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です