元日

明けましておめでとうございます.
翌日15時半と年明け早々随分遅い更新ですが,それでもめげずに今年も毎日更新予定です.どうぞ今年もお付き合いいただければと思います.

一年の計は元旦にあり.今年の目標でも掲げたいところですが….

  1. 早寝早起き.規則正しい生活.(食事も睡眠も)
  2. 焦らずマイペースキープ.≠ゆっくりです.やるときはとことん.
  3. 今年こそ締切を守る

今もそれなりの時間 (遅くて7時) に起きてますが,もっともっと生活時間を早い方にシフトしたい.0時前に寝て,4時とか5時とかに起きるくらいにしたいのですが,難しいかなぁ.もう少し日の出が早くならないと.
2に関しては,元々マイペース人間なのに,今年はなんだか周囲に惑わされたのか,何度も何度も焦りを感じて.無駄に焦って結局何も進まない…という何とも不毛な状態だったので.
3番目はもう何も言えません.この目標が達成される日は来るのか….

新年らしく両親と飲みました.今年は酔鯨.一升瓶なんて見るの正月くらいだ.今年は何だか新たな話題もあり,なかなか楽しめました.
酔鯨は美味しかったけど,もう少しあっさりしてる方が好み.やっぱ日本酒は新潟がいいかしら.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です