うかつにも

何と財布を家に忘れました.あと本も,手帳も.昨日出掛けるときに通学鞄から取り出したものを,そのまま戻し忘れたというわけです.今日はワークショップ会計のお仕事で,委員の皆の口座に返金を振り込むべく,(わざわざ) ATMへ寄って,しかも3,4人並んでて,やっと自分の番…というところで忘れたことに気付いた.迂闊過ぎる.
更にうかつにも,今日は例によって週末に作ったオカズが残ってるので自宅で夕飯と思っていたのに,うっかり生協で食べてしまいました.明日はちゃんと家で食べなくては.

先週頭だったか,とある基礎化粧品の試供品を使ったら,肌がヒリヒリ.今までこんなこと無かったのでびっくりです(たぶんこれのせい).問題は月曜に試した基礎化粧品一式のせいなのか,水曜に試した別の洗顔料のせいなのか,判断つかないこと.水曜フロ上がりからだったので後者のせいか? でも後者のは以前にも使ったことあって,かなり気に入ったものだったのですが.うーん.無難に両方やめとくか.
原因特定できないのは,これまたうかつにも,立て続けに試供品使ったせいなのですが.そういう気分だったんです.でもまぁやっと治ってきました.良かった良かった.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です