不携帯

最近高確率で携帯を自宅に忘れます.高確率と言っても週1回あるかどうかですが.それでも以前だったら考えられないことです.でも平日はほとんど困らないんですが.食事等々の際の待ち時間なんかにちょっと手持ち無沙汰になるくらい.ちゃんと持ってっても,常時サイレントマナーのため鳴っても気付かない.携帯無くても困らない気がししてきたこの頃.でも携帯解約するときは代わりにPDAとか持つようになるんだろう.オンラインになるものがないと不便.平日困らないのも目の前にPCがあるからだし.ネット依存症? というよりは,もうそろそろ人生の半分はインターネットのある生活をしていることになるわけで,その存在が当たり前になってるだけか.

ここ1ヶ月,週1回はお湯はって湯船につかってる.ガス代が若干怖かったのですが,意外と平気だったので頻度上がりそうです.2日に1度,週2,3回くらいなら大丈夫かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です