篭る

beauty and harmony 昨晩は「3時には寝る」と言いながら結局4時就寝.目覚しはセットせずに寝て,今朝起きたのが8時.うーん.体調崩した原因は睡眠と食事に問題があったと予想しているのですが,早速夜更し.
でも「眠くなったら寝て,目が覚めた時間に起きる」ていうのは無理ゼロだと思うのです.今後一切目覚しなしで生活したら,睡眠に関しては問題ないんじゃないだろうか.そうもいかないだろうか.睡眠のコントロールって難しいから,もういっそ欲望に身を任せてしまうと.駄目かなぁ.

懐しいCDに最近ハマってます.
最近ここに登場するCDにクラシックが少ないのは別に聴いてないわけではないです.でも頻度ちょっと落ちてるかな.生で聴く機会が多いせいでしょう.
CDの話に戻りますが,実はこのCDは初めて買ったCD.買った当時は小学生ですから単に吉田美和が好きだったんだけど,この歳で聴くと随分印象が変わる.歌詞が良いですねぇ.女のコのための歌がいっぱい (我ながら珍しいこと言ってる).「あぁ,あるある」な歌詞もあるし「こういうのいいなぁ」という憧れの歌詞もある.どちらにしても良い.リンク張るためにさっきAmazon見て知ったんですが,"beauty and harmony 2"が出てるんですね.欲しいなぁ.実は明日タワレコ行く予定 (W pointなので).買ってしまいそうだ.散財の予感.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です