決心

もうフライは食べません.
なんだか最近同じようなこと繰り返している気がしますが….昼食時「たまにはフライも食べたいなぁ.でもこんな脂っこいの食べたら気持ち悪くなりそうではあるなぁ」と葛藤しつつ,フライを選択.そして案の定気持ち悪くなったのでした.せめて残せばまだマシだったのかもしれませんが,しっかり完食してしまいました.
まぁ気持ち悪くなると言っても1時間もすればいつも治るので,ちょっとの間の我慢…のはずが,今日は夜になっても改善せず.打合せがあったのにそれもサボって帰ってきてしまいました.軽い吐き気.気持ち悪くて頭脳労働は厳しい.かと言って眠くはないし,眠れないような気がする.

しかし,フライ食べただけでこの体調不良とは,いくらなんでもヒド過ぎる気が.日曜に熱が出たり,基本的にあまり調子が良くないのかもしれません.心当りはあり過ぎてどれが悪いのやら.睡眠時間4時間に満たなかったり,炭水化物摂取量が異常に少なかったり(朝は主食なし,昼も米は一口くらいしか食べない),夕飯抜いてみたり,たりたり.…全部原因かもしれない.でも,睡眠時間4時間以下でも昼全く眠くならないし,昼食は食べ切れないし,夕飯時はお腹空かないのです.うーん.どうしたもんか.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です