お湯が出る

給湯器を交換してくれました.これで明朝から快適にシャワーが浴びれます.万歳.素晴らしいことです.当たり前のことのはずなのに.
確認をするため,昨日に引き続き早々と帰宅.確認自体は一瞬で終わるので,その後は研究やら何やら.
風が心地良かったので,窓開けてやってました.虫の声も聞こえてきて何だか秋を感じます.独り集中できるし,いい環境.明日からも早々と帰ろうかしら.まぁそうもいかないか.

Symphony No 5試聴すると欲しくなるのはわかってるのに試聴してしまう.ずいぶん前に試聴して欲しくなったんだけど,そのときは我慢.でも結局後日購入.我慢しても同じか.次からは潔くその場で買おう.
5番といえば,ScherzoのHornです.この演奏はちょっとやり過ぎな感じもしなくはないですが,でもやっぱり泣きそうになります.身体が震える.CDで聴いてももう駄目です.Hornに続く様々な旋律にまた震える.Oboeが素敵.しばらくハマりそうです.と言ってもやはりBGMにはできませんが.聴いてしまって研究にならない.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です