Pretty Women…♪

今朝 Sweeney Todd のサントラを聴いたら,1日“Pretty Women″頭から離れません.素敵な曲です.もちろん他の曲も好き.

今日から研究室再開…つぅことで,日光土産で例の饅頭を持参.ヒトに食べられる前に早速…と朝から食べたら気持ち悪くなってしまいました.甘い物食べると気持ち悪くなるというのは最近なかったのですが,朝から食べたのがいけなかったのだろうか.念の為しばらく自粛しよう.休み明けでお土産沢山ある時期なんですが.

休み明け初日は,ゼミ,グループ打合せ,企業打合せ,と打合せデイでした.企業打合せは先生の話を聞いてるだけでしたが,新たな話題だったので楽しかった.何かと手を広げ過ぎ感はあるが,世界が広がってくのは面白い.同じような理由で後輩の研究をみるのも実は楽しい.質問になかなかうまく答えられなくて申し訳ないときも多くあるのですが.
…とそんな呑気なこと言っている場合ではなく,いい加減来週の発表に向け発表資料を作らなければ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です