何かとupload

死神の精度 (文春文庫 (い70-1))昨日読んだのにすっかり書くのを忘れていました.「クライマーズ・ハイ」とか「バッテリー」とか映画化作品が多いこの頃ですが,全く意味はありません.たまたまです.
伊坂幸太郎氏の本を読むのは初めて.最初面白かったのですが実は真ん中くらいで飽きてきてなかなか読み進まず.でも最後まで読んだらやっぱり面白かった.話がリンクしているのが楽しいです.今後はもう読まないと判断するのは早い.もう1,2冊読んでみよう.でも後がつっかえているのもまた事実.次は「バッテリーII」です.

そういえば,bookconcertをしばらく放置していたので一気に追加.先週東京フィルを購入したお陰で,10月の演奏会の数が大変なことになってきました.しかしながらマエストロ・プレトニョフが来日とあっては仕方ありません.昨年は海外オケ志向でしたが,今年は在日オケが多い.これも意味はないし意図したわけではない.たまたまです.
更新といえば旅行記ですが,回を重ねる毎に更新が滞ってます.最近は未完成のまま終わったものが多い….先日密かに沖縄を更新したのですが,未だ半分しか行ってません.こないだの日光はもう更新する自信すらなくなってきたので,写真だけリンクしときます.
日光で撮った写真(全部)

気付けばここのサイトも先月で開設丸12年.形態はかなり変わってきてるとはいえ,我ながらよく続いてるもんです.人生の半分以上の期間,個人Webを開いている人ってなかなかいないのではないだろうか.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です