オケ飲み

バッテリー (角川文庫)一昨日観た映画「バッテリー」の原作本がなんと妹の本棚にあるのを発見.「お」と思った瞬間には手に取り,1冊目読了.しかしこんなに長いのか…あと5冊もあろうとは.妹から持ち出す許可は得たものの,持って帰るのはかなり骨です.旅行の荷物も結構多いし,もう全部まとめて送っちゃおうかなぁ….

さて,夜はサークルの同期との飲み会.某Vaがよく酔っ払ってたのが面白過ぎでした.現役時代は乾杯すらソフトドリンクだった彼女が…人間,変わるものですね.夏休み1日とか,無いとか,そんな話を聞くと一週間も休みがもらえる私は恵まれているのかもしれないと思えてくる.夏休み1日は同じ博士課程の人の話なので尚更.
大変なのは自分だけではないと改めて痛感.

場所が横浜だったので実家に帰るのは面倒になり,一時的に自宅に帰還.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です