なかなか戻らない

24時帰宅、25時就寝、6時起床、9時出勤…という生活に戻したいのですが、なかなか戻りません。TOEICも近付いてきたのでいい加減TOEIC対策も再開したいのですが(前まで朝やってたのです)。
まず24時に帰れません。どうも終電で帰るという癖がついてしまったようです。でも今日は頑張って30分早めました。明日は更に早めよう。しかし週末でまた崩れるかもなぁ。

そういえば先週末お隣さんが引っ越してったようです。角部屋空いたなら移動したいなぁと思ったり思わなかったり。可能なのかな。でも隣とはいえ引越は面倒だよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です