寝落ち

朝7時半頃帰宅.今日は10時40分からゼミ.1時間半くらい寝れそうです.「1時間でも布団で寝ると全然違う」という過去の経験の下,迷いつつも寝ることに.そしてしっかり寝坊したのでした.起きたのが10時20分とかでもう絶対間に合わなかったので,開き直ってシャワー浴びてご飯食べてから大学行きました.

睡眠不足で結構フラフラ.あまり研究に身が入らず,論文読んでても何だか眠くなってくるので,今日は早々と21時で帰宅してきました.

日曜に本番を終えてからずっとヴェルディのレクイエムが頭から離れません.オケで演奏する楽しさが恋しい.なんて考えてたら演奏会も恋しくなって.とりあえず,帰ってきてレクイエムを聴いてます.聴けば聴く程良い曲だ.しかも日曜の本番を思い出して,懐しくなって泣きそうになる.週末演奏会行こうかなぁ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です