カフェイン耐性

やはり今回もギリギリ.明日締切です.なんとか明朝には原稿を完成させたく,今晩徹夜しようと眠眠打破を飲んでみたのですが,全く効かずしっかり寝てしまいました.ようするに翌朝この日記を更新しているわけです.昔も眠眠打破を飲んでぐっすり寝た記憶があったので効かないような気もしてたのですが…あのときは既に徹夜した後だったせいと思いまして.でもやっぱり私にはカフェインは効かないようです.たぶん珈琲いくら飲んでも眠れます.

後輩から「Saltさんがok出したら大丈夫と先生に言われました」とプレッシャーをかけられた上,先生からも「日本語の原稿なら大丈夫.一発でokでしょう」と追い討ち.なんだこの強烈なプレッシャーは.自分の原稿がギリギリな上(これはいつも通りだが),後輩の原稿の完成度も気になり,先月とは別の辛さを感じています.でも先月に比較すれば楽.そう思うと,先月末のラッシュは良い経験だったのかも.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です