朝帰り

先月は維持で(?)一度も泊まらなかったのですが、今月2度目の泊まりをしてしまいました。気付いたら終電だったのです。終電の時間に気付いても遅いのです。
どうしても帰る前にシミュレーションを流したかったのですが、なかなか手間取ってしまった。

久々にプログラミングっぽいことをしたのですが、何かと忘れてる。もっとかっこいい書き方したいのですが、どうもダサい。スマートじゃないです。命名センスがないのも問題。まぁその内改善されるでしょう。ちなみにpython。

せっかく家が近いので翌朝帰ってみました。天気も良いし気分転換に散歩がてら。
こうしてまた曜日感覚がなくなってく。その内ゼミ忘れそうだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です