なんで

気付くと終電帰りなんだろう。日付変わる前に帰ろうと常々思っているのですが…。もう少し早く帰って、もう少し早く登校したいのです。まぁ9時半前に研究室着ければ十分か。

気付けば給料日。忘れない内に年金と国民保険を払う。コンビニで払えるのは便利ですね。まぁ直に口座振替にしますが。市税だけが銀行でしか払えないのが不便。口座振替できるけど今年だけだから微妙。来月になったらまとめて払っちゃおうかな。

そうか、気付けば6月半分終わってしまったのですね。なんてはやい。これではあっという間に夏休みだ。そろそろどこ行くか考えなくては。やっぱ九州かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です