疲労→回復

たっぷり7時間近く寝てしまいました.異常だ.疲れてるんだな.午前にやろうと思っていたことは沢山あったのですが(掃除とか),疲れでそんな気になれず.
今日は研究室行かなくてはと思っていたのですが,こちらも結局行かず仕舞….

でも買い物は行って参りました.どうしても,マルチビタミンとレクイエムを買わなければならなかった.本当に本当にお金が無かったのでタワレコ行くのは超久し振りです.3ヶ月振りとか.いや,お金は今もないけど.来月からは大丈夫なので,カードで買えば ok という論理.1枚のはずが,結局3枚お買上.

ヴェルディ/レクイエム(死者のためのミサ曲) Mahler: Symphony No. 1 [Hybrid SACD] ベートーヴェン:交響曲第3番「英雄」&第8番

買いたかったけど,買わなかったCD.

ヤルヴィの運命は試聴したらカッコ良過ぎで「これはプレトニョフのよりカッコイイかもしれない!」と興奮しつつ泣きそうになって,ブルックナーもセットで買ってしまおうという勢いだったのですが,なんか待ったらもっと安くなる気がして(少なくとも輸入盤が出るはずだし),やめました.代わりに(?)買ったのが英雄というわけです.この2枚は輸入盤が発売次第買います.
神尾真由子のデビュウCDはそりゃ欲しいです.試聴して泣きそうになる私.あぁ,やっぱ好きだなぁ.でもなんかやっぱりフルートのソロCDだってほとんど持ってないのに,ヴァイオリンのそれを買うのは気が引ける.気にせず買えばいいんだけど.それより神田さんや,バイノンのCDが欲しい.
際限ありませんね.

とりあえず ヤルヴィ の 英雄を聴いてます.
いつかヤルヴィ来日がしたときにベートーヴェン・チクルスをやっていましたが,なんであれに行かなかったのか,と今更ながら超後悔.試聴で聴いたあの運命,この英雄.どちらも生で聴きたかった….あ,別に来日公演の録音ではありませんが.でもヤルヴィのベートーヴェン,生で聴きたいですね.泣いちゃいそう.

そんなわけで,タワレコ行っただけで完全復活を遂げました.音楽療法だな,やはり.
疲れなんてどこへやら.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です