解禁

Shostakovich: Symphony No. 11 [Hybrid SACD]一ヶ月振りくらい?に11番を聴いてみました.先月の新日フィルの演奏会が良かったので,しばらく聴かないでいたのですが.なんだか今日の夜は妙に疲れを感じたので,これは11番聴いて元気をもらうしかない…との判断.最近の数日前にも書いた通り,最近の流行りはローマ三部作でして,祭も11番の前に聴いたのですが.やっぱり11番程私にエネルギーをくれる曲はない.相変らずプレトニョフのがお気に入りです.そろそろ他の11番を開拓したい気もしますが.

やっと学振の申請書類に手をつけました.なんとか形にはできそうかしら.でも通るかどうかは別問題.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です