鑑賞予定

侍BRASSのチケット購入.先月はロシアンブラス聴きに行ったし,8月にはblast!2も行きます.金管ばっかり(blast!は2なので木管が多いはずだけど).木管はあんまり行かないな…と,宣伝を頼まれたのでした.

  • アンサンンブル・イベドン 第三回演奏会
    • 2008/05/11(sun) 17:00 open / 17:30 play
    • 小山台会館 (東急目黒線武蔵小山駅下車 徒歩3分)入場無料
    • 曲目
      • F.プーランク:六重奏曲
      • M.アーノルド:3つのシャンティ
      • F.プーランク:ノヴェレッテ ほか

久々の木管アンサンブル…と思いきや,行けるかかなり微妙です.テイプアウトが16日.抜けられそうだったら行きます.行けなかったらすみません.

演奏会と言えば,N響,新日本フィルの来シーズンのプログラムが発表されてますね.まだしっかりチェックしていないのですが,まぁ発売日前に改めてチェックしよう.秋冬のチケットもそろそろ発売か.ロイヤル・コンセルトヘボウ,ロンドン響,シカゴ響.
あ,テミルカーノフ&サンクトペテルブルク・フィルはもう出てるのか…行きたいけどどれにしよう.

全く話は変わりますが,友達が日記でやってたのが面白そうなのでやってみました.→クリックでわかる、じぶんでテソーミ〜ほんとうのわたし編〜(by.ほぼ日刊イトイ新聞).長くてちょっと疲れましたが.メモがてら結果を抜粋.

  • 周囲に対してオープンマインドで、おっとりと豊かにものごとを受け取る、穏やかな性質。
  • 人生においてまだ、ハッキリした方向性が決まっていないようです。でも、それは「人生の自由時間」であると考えいろんな方向にアンテナを研ぎすましましょう。突き進むというより、いまは「探す」時期。
  • なによりも自由であることを好みますが、集団生活は、ちょっと苦手かもしれません。
  • あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、答えを選ばないようにしてみましょう。
  • 創意創作能力が高く、アイディアが豊富。世のなかの人たちが何を望んでいるか、ということにも敏感です。

アイディア豊富とは思えないけどね.でも人生の自由時間,探す時期,か.まさしくその通りかもしれません.ちょっとすっきり.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です