まだ痛い

やっぱり喉が痛い.でもうがい薬でうがいしたら,とてもとても楽になりました.でもまた痛くなるんだけどね.喉が痛くて気持ち悪くなりそう.あまり体調はよろしくない.
けど,密かに発表は一週間後に迫っています.まぁ大変.
20分発表の内,6割程度しかできてません.

全く話は変わりますが,日本で多い名字は上から順に,佐藤,鈴木,高橋,だそうですが,本当なのでしょうか.私の周囲は圧倒的に高橋が多いです.多過ぎて混乱します.オケ同期2人を始め,大学の先輩,他大の先輩,研究室の後輩2人,大学の先生,大学の同期,など.佐藤も多いけど,私の中では高橋よりずっと少ない印象.鈴木はもっと少ない.
どうでもいい話でした.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です