他専攻潜入

専攻どころか研究科もキャンパスも違う,しかも修士の授業を受けてきました.シラバス見て面白そうだったので,とりあえず初回だけ受けてみようと行ってみたのです.来週以降も聴講の方向.個人的に知ってる先生だと,なかなか途中でやめにくいと発見.あと申し訳なくてうかうか寝れません(でもちょこっと寝ちゃったけど…).
自専攻の授業よりもよっぽど面白いし,内容が自分の研究に近い.こういう授業をM1の
内に受けたかったと強く強く感じました.今からでも遅くない,と思いたい.

なんだか夜は早々と力尽きてしまったので無理せず早めに帰宅.ちょっと疲れが溜まり気味なのかな.食生活が多少乱れ気味なせいかな.
身体の芯が疲れてる感じです.脳も疲れて思考能力低下.ちょっと頭がくらくらする.熱がある感じではありません.あんまり眠くない.かと言って何もできない.やっぱ寝るか.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です