ピアコン2回目

入学式のピアノ協奏曲演奏会の練習がありました,2回目.前回はとてつもない AWAY 感を感じましたが,今日はちらほら近しい代の人がいたのでそうでもありませんでした.最年長は免れる予感はしてたのですが,やはり免れました.いや別に一番上だっていいけども.前回よりも偽物が少なかったせいか,なんとかなるような気がしてきました.ただまだ本番の指揮者で練習していなくて,本番前日のゲネプロしか本番の指揮者で合わせられないのが痛い.そんな直前で変わって大丈夫なんだろうか…?
フルートはさらうべきところは 2 ヶ所程しかないのですが,そこが難しいです.真面目に練習しないとなぁ.なんとか週末に時間を取りたいところ.

研究室からサークル行って,練習後に研究室戻って…とかやると,サークルでの私と研究室での私ってちょっと違うんだなぁと思う.単に知り合ってからの期間の違いかな.それとも,集っている人間が違うから接し方も変わるのかな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です