Sweeney Todd

Sweeney Todd [The Motion Picture Soundtrack]「修論終わったら観に行こう」と思っていたのです.観て来ました.
やっぱりミュージカルものは音楽も楽しめてすごく好みです.CHICAGO なんかもそうですね.楽しかった.オペラでもそうだけど,デュエットは特にいい.R15指定なりにグロいらしいというのを聞いていたのですが,そうでもなくて良かったです (と言っても確かに小学生に観せるものではないと思うけど.中学生は人によりけりかしら).
頭から ♪pretty women〜 が離れません.

「もう1回観に行きたいか?」と聞かれたら「単に音楽が楽しみたいだけなので,それよりはサントラが欲しい」というのが答えかな.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です