靴購入

CONVERSE (コンバース) AS BLOOM OX ブラック 23そういえば昨日は2008年初飲酒でした.朝起きたら少し頭痛.昨日は大して飲んでないのに,やっぱり以前と比べて弱くなったような気がします.昔は朝起きたらすっきりだったんですが,最近はちょっと頭痛がある.と言っても,30分から1時間程度で治るのですが,これがその内「昼過ぎまで痛い」とかになるんですかね.嫌だわ.

スニーカーがぼろぼろだったので買いに行きました.ほぼ一目惚れです.普通の赤とかネイビーとかのロウカットにも惹かれたのですが,結局これにしました.でもスニーカーも本当は2足以上ローテーションした方が良いだろうから,もう1足買っても良かったかもしれない.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です