変形

朝起きたらあまりに天気が良かったので、つい洗濯。布団も干したかったが、布団バサミ(?)が無いので断念。次の快晴の日に備えて買っておこう。

土曜日は大抵渋谷へお出掛けです。帰りはそんなに遅くないので、研究室へ寄るのですが、やっぱり身が入らない。いつもよりタスクを少なめにしたのに、やり残しがかなり。いっそ土曜日はオフにした方がいいのかしら。
締切明けなのも原因だな。今日の場合。

ちょっとお買い物。
なんか買い過ぎる予感はしてたが案の定。いやまぁ、消耗品なのでいいんだけど、予定より多く買いました。出費が痛い。やはり割引のある誕生月(先月)に買いに行くべきだったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です