北九州

研究室のベッドが埋まってしまった.仕方ないので学生室のソファで寝ました.が,どうやら風邪引いたっぽいですね.洟ずるずる.あんまり薬に頼るのは嫌だけど,風邪薬飲んで十分な休息をとるのがやっぱり一番効果的.寝込む暇はないのでこじらす前にさっさと治そうと思う.
そういえば,独り暮し始めてから初泊まりでした(研究室に).

なんとか北九州で発表することはできそうです.査読がないというのは予定は立てやすくて良い.けど,やっぱり公になる前に原稿読んで変な場所を指摘してくれる人が外部にいない,というのは相当に怖いことだと思う.だいたい A4 1頁って短か過ぎるんだよなぁ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です