一週間

今日でちょうど一週間.一週間前に買い揃えたのは家具onlyだったので,この一週間で家電を購入しました.

  • 月:ドライヤー購入
  • 火:洗濯機届く
  • 水:オーブンレンジ届く
  • 土:掃除機届く+J:COM工事

って感じですごい勢いで物が増えてます.ネット通販は非常に便利ですが,宅配便が届くのを待たなきゃいけないのが不便ですね.しょうがないけど.せめて全部同じ日に届くようにすれば良かった.

昨日は昨日で演奏会前後に買い物.スタンドミラー購入.宅配にしたので明日また午前中は大学に行けません.どうせなら買い残している他のものも金曜か土曜に注文して月曜午前に届くようにすれば良かったのだが,思い付いた順にやるのでそうもいかない.珈琲メーカーは本日注文.大物はもう終わりかな.あと体重計くらい(大物じゃない?).

あとは細々とした言わゆる日用雑貨が色々足りない.昨日Loftで買おうと思ったのですが,あまり揃えられなかった.来週末リベンジしよう.午前中か夜なら空いてるかな? 来週また日比谷に行くから,その帰りに行こうかなぁ.

今日の話を書いてない.
洗濯機初使用.排水ホースの挿し方に自信がなく「水漏れしたらどうしよう」とドキドキでした.別に大丈夫だったけど.いっぱい脅しが書いてあるんだもん.「水漏れすることがあります」とか「異音がすることがあります」とか「がたがたすることがあります」とか.こんなに心配になるなら設置頼めば良かった…と内心後悔したものですが,全部問題なかったので良かった.

午後一から研究室に行くつもりが,珈琲メーカーやらを楽天で探してたらあっと言う間に15時.結局夕方出勤.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です