大量発券

明日から11月です。演奏会シーズン到来です。海外オケの来日の多い11月は毎年最も演奏会回数が多い月です。今年は「日露友好ショスタコーヴィチ交響曲全曲演奏プロジェクト2007」があるので、他の演奏会は抑えました。抑えた結果、全部で9回です。あと1回で大台に乗ったのですが…惜しかった。

全曲演奏プロジェクトのチケットは全てイープラスで購入したのですが、通学経路にセブンイレブンが無いため、今週末分を発券するついでに全部発券してしまいました。なんか店員さんが大変そうでした。なんせ9枚。こんな客めったにいないだろうなぁ。大変お手数おかけしました…。
チケット発券代って 100円/枚 なので対して気にならないのですが、この枚数発券すると気になりますね。何気にばかにならないかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です