6 weeks

買ってからまだ1ヶ月半なのに。ふと気付いたら、眼鏡の鼻パッドが片方取れてました。なんか妙に右っ側が痛い気がするなぁと思って、ふと眼鏡を外してみたらこうなっていた。バイト中に気付いたのでもうどうしようもなくて、しょうがないのでそのまま一日過しました (とは言え、家に帰ったらすぐ外しちゃいましたが)。
Coolensで買ったので、Coolensじゃないと持ってきにくいなぁと思って近郊店舗を調べる…と池袋、町田、代官山の3店舗。全部定期圏外だ…でも来週から町田が定期圏内になる予定なのでそしたら町田店に行くことにします。と思いきや、町田店は10/4まで臨時休業中だそう(移転のため)。参ったなぁ。まぁ、しばらく赤い眼鏡onlyで生活することにします。

そう、ついに、定期経路を変える決心をしました。今月から来月は演奏会が少ないので、横浜線ルートを使って通学してみることに。でも1ヶ月限定。だって11月は演奏会沢山あるから (回数が半端じゃないので差額は結構馬鹿にならない額になる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です