何曜日?

水木と出張だった上、両日呑んだのお陰で曜日感覚が薄まってます。月曜日気分。なのに金曜日。

後輩の発表練習がありました。この立場になると、昨年自分が言われたことが分かってくる。当時だって分かってなかったわけじゃないけど、感覚として。「ストーリーが見えない」と言われてたのはこうゆうことだったのか、と。
人の発表練から学ぶことは多い。来週は発表練にかなり予定を潰されてるけど、せっかくだからしっかり聴こう。

Pletnevにはまりまくり。ベートーヴェン交響曲全集で今一番気に入ってるのは英雄。元々英雄は第九と並んで好きなのもありますが…とにかくフィナーレのホルンがカッコ良過ぎる。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です