函館観光

青森・函館旅行3日目。後日写真up予定なので簡単に。

まずは朝市で朝ご飯。これは外せない。美味しかったー♪
腹ごしらえの後は函館観光です。外国人墓地→元町公園→十字街周辺→立待岬→函館港…とだいたい観るべきところは観たかな、といったところ。しかし暑かった…。そんな中歩きまくったので運動不足の身にはかなりキツかった。でも異国情緒溢れるこの街はとても素敵なところですね。どこに行っても海が見えるのも良い。
日焼止めを一応塗ったんだけど、結構焼けました。まさか函館旅行で日に焼けるとは思わなかった。
この日の宿は湯の川温泉。またまた美味しいご飯をいただき、温泉につかり、露天風呂も堪能。

あっという間に最後の夜になってしまった。いよいよ明日で旅行もおしまいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です