打合せ

博士フォーラム幹事たちでの打合せのため、朝から大岡山へ。大岡山に行くとかなりの高確率でサークルの友達に会う。今朝も後輩に会いました。やっぱり大岡山は人が多い。
打合せ後に名簿に載せるための集合写真撮影。皆で外に出てはたと気付く…誰が撮るの? しょうがないので通りすがりの人に頼む。「すみませーん、写真撮ってもらえませんか?」まるで観光客…大学構内で見る光景じゃない。
最後に皆で自由が丘でお昼ご飯。良いお店でした。また今度何かの折りに来よう。Monsoon cafe。

迷いに迷ったのですが午後は一応研究室へ。着いたらドクター2人して睡眠中でした…。なんか既に夏休みな雰囲気でした。
そして明日から本当の夏休み。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です