不規則

ここ数日、3時間睡眠、10時間睡眠、3時間睡眠、…の繰り返しになってます。ある意味規則的ですが、やっぱり不規則だと思う。要は、沢山寝る→夜遅くまで元気→睡眠時間減る→夜早く眠くなる→…の繰り返しです。午前中に予定が入るのも上手い具合に1日置きになっているので、タチが悪い。均一に毎晩5時間睡眠としたい。
ちなみに昨夜は10時間寝ました。今日また夜更しする予感。「昨日いっぱい寝ちゃったからその分やらなきゃー」とか思うのでなかなか直りません。

地味に風邪が流行っているようですね。7月入ってから研究室内でも何人か引いてたし、日記を読んでると他のお友達も何人か風邪引いてるし。暑くなったり、雨で寒くなったり、と気候的なものなのか。それとも忙しくなる時期だから無理して、なのか。両方か。気をつけよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です