水族館

オープンしたときから行こう行こうと思っていた、品川アクアスタジアムへ行って参りました。値段の割に小さくて観るところが少ない…と噂では聞いていたのですが。想像以上の小ささでした。確かに割高だ。これならしながわ水族館の方が良いと思う。駅から近いのは便利だと思いましたが。
でもイルカショーは迫力あって良かった。ショーとペンギンで満足って感じでした。キングペンギンってかっこいいと思う。もちろん愛着あるのはアデリーペンギンなのですが。キングペンギンのかっこ良さに惚れて、置物を買ってしまいました。研究室に置く予定です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です