朝通学中の電車にて。端っこの席に座って傘かけて、輪講準備などしてました。駅(終点)に着く直前にPC閉じて電車降りて、乗り換えて。すずかけ台に着いたら雨…あ!傘忘れた! でもゼミ前だったのでそのまま研究室へ。

帰り。今日も急行で帰ろうと思ってたので(結構ちゃんと続いてる)、傘の問合せをすべく10分早く出る。が、駅員のおじさんがなかなかのんびり屋さんで急行接続列車が行ってしまう…「あの、明日でもいいんですけど」「いや今日の方がいい」結局電車は行ってしまった。でもそれっぽい傘が見付かった風。てわけでいざ長津田駅へ。
無事返って来ました。良かった良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です