@吉祥寺

後輩と呑んできました。話して話して、トータル5時間近く? よく話したね。でも足らない。
思えば現役の頃は電車の経路変えてまでしてよく話したものでしたが、もうそれも3年前とか4年前とか。2人とも引退した今でも会えばこうして楽しく話して来れるってのは良いことです。きっと。
金曜も後輩と話しまくったし、なんだか後輩に相手してもらってる週末でした。ここしばらくこういうこともなかったから、たまにはいいか。他の人たちとも話したくなってくる。

日記に体力消耗中と書いていたので心配されてしまった。すみません。
睡眠時間を以前より長くとらないといけないだけで、いっぱい寝れば大丈夫みたい。腰は痛いけど。肩も痛いけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です