sleeping day

昨晩寝たのが2時半。今朝起きたのが9時。6時間半睡眠は若干多めだが、まぁ休みの日だし。
メール見たり、論文直し始めようとしたり、なんだのする内にお昼ご飯。木曜にもらったお薬が残ってたので食後に飲む。襲いくるは睡魔。昨日までは飲んでも別に眠くならなかったのに、今日はなんでこんなに眠くなるんだろう?と不思議に思いつつ、とりあえずちょっと寝ることに。ベッドに倒れて寝たのが15時半。起きたのが19時半…4時間も寝てしまった。あたりは真っ暗。

今日ほとんど何もやってないんだけど!と思ってる内に夕飯。
そして今に至ります。

昨日「週末中にこれだけはやろう」と思ったことがあって、でも「これじゃ少ないかな?もっとやらんとマズいかも」とも思ったくらいの量。カケラも終わってない。マズいなぁ。

しかも夕飯食べたら、また眠くなってきた…。
どんだけ寝れば気が済むんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です