風邪っ引き

2日間日記サボってしまいました。昼に一応書いてみました。要は学振の申請書の締切が昨日だったってだけです。

夜を徹してみたり、研究室泊まってみたり、久々に無茶した結果が…風邪。今日は頭痛まで出てきて、もう元気いっぱいです、風邪が。
今日はよっぽど休みたかったのですが、健康診断とか、打合せとか、あったので学校行きました。
でも結局いつもより2時間早く帰宅することに。

しかし丸っきり寝てないわけでもないのになぁ。弱過ぎですね。体力つけなきゃー…て、前にも何かの締切後に思ったな。結局つけらんなかったってことか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です