SienaWind

こんなに天気が良いとふらふら遊びに行きたくなる。でもそんなことが許される状況ではない。とはいえ、買ってしまったチケットはしょうがない。というわけで芸劇へ。

  • Siena Wind Orchestra/金聖響@芸劇 14:00play
    • A.リード:春の猟犬
    • A.リード:シンフォニック・プレリュード
    • A.リード:エル・カミーノ・レアル
    • A.リード:オセロ
    • J.ウィリアムズ:カウボーイ序曲
    • J.ウィリアムズ:「ハリー・ポッター」組曲より
    • J.ウィリアムズ:プライベート・ライアン〜戦没者への讃歌
    • J.ウィリアムズ:「スター・ウォーズ」組曲より
    • encore
      • ウィリアムズ:The March from “1941”
      • スーザ:星条旗よ永遠なれ

寝たのが実は6時とかでして、実は何カ所か意識が飛んだっぽいです。ほとんど眠気を感じないのにたまにふっと飛んでたようです。でも一瞬だけど。

なんといってもエルカミです。あと、スターウォーズ。(>_<)♪
これだけでもう満足です。吹奏楽聴くと高校時代を思い出す。

エルカミは吹いたことがあるわけではないのですが、数あるリードの曲の中でも特に好きな曲です。Oboeソロは若干不満が残りましたが、楽しかった。
でもまぁ最後にスターウォーズのメインテーマ聴いたらもうそれでそれまでが全部飛んでしまう気がする。らっぱの高音がたまらない。Hornの爆音も。名曲です。ウィリアムズの曲で2番目くらいに好きです(1番はサモン・ザ・ヒーロー)。
アンコールの星条旗は客席からの参加がいっぱいあって面白かった。そういえばそうなんだっけ。前にも聴いたような気がする。団員が3人でピッコロ吹いてるのが楽しかった。ピッコロ吹きたくなってきた。やっぱりピッコロ吹きたるもの星条旗くらい吹けないと駄目ですよね。今度練習しよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です