2007/05/18

先日買ったモーツァルトのFlute四重奏のCDが、最近の通学の友になっています。お気に入りのフルート曲の1つですが、これ聴いてるとすごくフルートを吹きたくなる。カルメンの間奏曲など他にもお気に入りはあるのですが、聴いてもモーツァルトほど楽器が吹きたくなることはない。不思議だ。
あれ?そういえば今年度入ってから吹いてないような…。

さて、本日金曜は実験TAです。1グループ4回なので、今日までで一周。これをあと4回繰り返すみたいです。
今まで実験TAな日は
家→(90分)→研究室→(50分)→実験室→(50分)→研究室
にしてたのですが、
家→(70分)→実験室→(50分)→研究室
にしてみた。大体のことは家でもできるのでこっちのがいいかもしれません。火曜は午前にゼミがあるから駄目だけど、金曜は夕方用事あるとき以外は直で実験室行くようにしようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です