帰宅

ワークショップ2日目。

朝起きたのが10時前。聴講予定のセッションは10:35開始。急いでシャワー浴びて、身支度して、チェックアウトして、2分遅刻くらいでした。まだイントロな感じでした。良かった。夕方までずっと聴講。ひたすらDFMのセッションを聴講しました。面白かったし、勉強になったし。分野を絞ってる学会の方が楽しいです。通信学会みたいに広い分野を扱ってる学会も他分野を知るという意味では良いのかもしれないけど。
というわけで、ワークショップ終了。これで発表予定は終了。また投稿しなくてはなりません。3回発表やって、課題はいっぱいいっぱいできたので、それを整理してさっくり次に進みたいです。
新しいネタもやってみたいけど、その前にこっちをちゃんとしたい。同時進行でやればいいんだけどもね。

[update]
久々に本を読んだので更新しました。→book

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です